こんにちは!

休日、楽しく過ごせましたか?✨

 

タントラ東京は祝日を終え、

本日から元気に営業致します😘

 

 

3月に向けて、

タントラ東京のプロデューサー、momoMcさんと

Tantra Girlsは新作に向けて日々頑張っております!!

 

 

打ち合わせ風景ちらみせしちゃう😏✨

私自身もお披露目が楽しみです!!!🥺❤️

 

 

3月に向けてだけではなく、

ビッグイベントのオリンピックが近づいております!!

 

 

オリンピックが近づくにつれて、

彼女たちの活動がますます楽しみになってきますね〜❤️

 

 

そんなタントラ東京ですが、

まだまだダンサーを募集しております!

是非Tantra Girlsの一因になって、

素敵なショーガールになりませんか?✨

 

 

やる気のある元気なパフォーマーさん、

お待ちしております💕

 

ご応募はこちらまで!!

 

 

Big Love,

Tantra Girls❤️